

割と落着いてきたから

とりあえず社会人になっての感想
絵を描く時間がないwwww

って言っても
課題やってた時期よりは描いてるかも
まあ思ってたよりはあるかなー

何が辛いってお金と言葉使いかな
お金はなんやかんやで使ってしまうのだ

ブログとかツイッターだと普段の口調をやわらかくした感じ
だけど、会社はさすがに・・・って感じがある(ですます口調かな

学生時代はやたら口調がアレだったし
ふざけたことを発言できないってのが辛いところ

学生の時は自分が尊敬できる教師にはきちんとした話し方、
尊敬できないもしくは嫌いな教師にはタメ口もしくはアレな口調
って使い分けてたダメ人間だったからいつ素が出るかビクビクしてる・・・

まあ、お堅い会社を選んだ訳じゃないしなんとかなるか(え

以下絵とか;


依頼のコピー

悪戯さんからリクされたもの

久々のリクだったのでフォトショまで頑張った
気に入ってもらえるといいなー

背景2


特に意味は無いけど背景とかに使えそうな感じに作ってみた
使い道はあるのかな・・・^_^;


鵺



なんか描いてみたくなった
厚塗りって難しい

絵がたまったら次のブログ更新しよう(`・ω・´)キリ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

じしん

引っ越し途中に地震とかマジ勘弁www⊂ニニ(^ω^)ニニニ⊃

いや、まじで忙しい

卒研とか会社の課題とか引越しとかリアルが忙しすぎてどうしようかと……

いや、引越しと課題に至ってはいまだに終わってないってゆうorz

でもやることが一区切りついたので、久々にブログとか更新しようと思ったわけです^_^

いろいろ書きたいことはあったんだけどねー

12月以降(特に年明け)以降は軽く地獄をみたよ(睡眠時間的な意味で

課題が終わる頃(4月頃)月2単位でブログとか更新できるようになるかと思います

あと、前からやろうと思っていた東方手描き始めようと思います
ヒント;pixivみたらわかる

次回は例大祭終わったあとくらい?かな

内定式

会社の内定式で東京行ってたよー(-0- )
ブログは明日更新しようかと思ってる

ハラヘッタ

どうしょう………

こんな時間まで起きてるせいかお腹すいたorz

あー、なんか食いたい。
食したい!!


ハラヘッタ……

ハラ……ヘ…タ



ハ……………タ



カユ…………………ウマ



どうでもいいけどね、最近携帯のバッテリーヤバいの
なんかネットに繋いだだけなのにバッテリー満タンの状態から1分かからないで電池切れる
オレもキレる

(#・Д・)=Зオレのイカリもシンジクーンε=(・Д・#)

って感じですわ(わからん

いや~何だろうか…
最近国家試験(笑)の対策授業が始まったんだが、現実逃避に絵を描くと進む進む
現実逃避で描くのは女の子ばかりだから進む進む

タバコの増税始まるね
オレはタバコ吸っても吸われないタイプみたいで(酒は飲んでも呑まれるな的な)一日五本以上吸ってたけど、もうひと月吸わんくても平気なんだけど
ヤニクラはわかるが、吸いたいイライラがよくわからん。とにかく、喫煙者は大変だね
まあ、増税しても禁煙出来るのなんて1%に満たないだろうから結果的に国(笑)に金が行くんだろうけど、結局また訳わからん老害共の娯楽に消えるんだろうな。。。

どうにかならんかね

いっそ海外逃亡したい
二次元とか(それ国内や

さて寝るかなー
ハラヘリは我慢することにする

ハラ……ヘリ

カユ………ウマ

カユウマカユウマ
プロフィール

awa

Author:awa
性別 男
誕生日 1989/12/25
職業 学生
住まい 札幌のどこか
好き 猫。中学二年生全開なアニメ、ゲームなど
苦手 虫(昆虫は許す)
特徴 期間限定とかそういうのに弱い
だいたいビンボー
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
